木曜深夜アニメ

「機神砲吼デモンベイン #7」最近、前回見逃したか…と思うことが多い。アニメの本数のセイか自分の記憶力のセイかそれとも…。
ザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜 #11」こういうファンタジーが好物な人はいいのかもしれないが自分は分けわかんない…で終わってしまうな。
ハチミツとクローバーII #3」はぁ山田さんちょーかわいい。前期は“片思いアニメ”とか言ってたが今回も…なのか?まとまらないのか?
xxxHOLiC #15」言葉は怖いよ…ってお話。それ以外に特筆すべきことが見つかりません。EDのエアギター&エアドラムが楽しみな位か。
ああっ女神さまっ それぞれの翼 #15」ああもうスクルドはいつ見てもかわいいなぁ。きれいなウルドは…やっぱり気持ち悪いか。
貧乏姉妹物語 #3」特売好きは共感できたが、金髪姉はなにがしたかったのか…それがず〜と気になってお話楽しめなかった。
ストロベリー・パニック #15」あんなにおでこを強調するキャラだった?玉青は同人誌作っていたら、大手になれそうだ。
僕等がいた #2」思い出すのに時間がかかったがそんな話だったな。脳内台詞なのか声に出しているのかわかりずらいが、なかなか面白くなってきた。