水曜深夜アニメ他

「いぬかみっ!」より

NANA #14」これでリアル幸子さん達は御退場に?どうかお幸せに。で、ハチは…こうなるとかわいそうって気にもなるな。うざいけど。
姫様ご用心 #11」先週、たしかに王冠取れてたけど、こんなにはっきり展開変わるとは思ってなかったよ。沢城声しか見どころ無いのは相変わらずだけど。
いぬかみっ! #15」ますます“うる星”に。そして個人的にケータの高感度UP。でも子供が犬でもいいじゃ…やっぱりイヤか…。
.hack//Roots #15」タビー大活躍でルーツで初めて面白かったな。次回はオーバンが戻ってくる?ん〜面白く…なる?
内閣権力犯罪強制取締官 財前丈太郎 #2」前回と比べてネタ分が減ったな。そのぶん?お話が普通に。演出は変なままだが。
プリンセス・プリンセスD #2」この黒姫ネタはアニメでの方が楽しそうなのになぁ。まぁ実写でも黒姫の方が…って黒姫の方がなんなんだ、どうなんだ俺。
ひぐらしのなく頃に #15」おおぉ前に見た何編だか忘れたがソレに繋がってるのか。というかパラレルだらけで訳わかんないからその辺の理解はあきらめたのだけど…。
恋する天使アンジェリーク #1」黒キュア声のキャラが女の子っぽくて新鮮(^^;いわゆる腐女子の方々の支持があるのがわかる気がするなこのアニメ。