木曜深夜アニメ

「機神砲吼デモンベイン #5」水着がいっぱいのハーレムアニメに。アルもツンデレに。酔った総帥さんがかわいくてよし。
ザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜 #9」一緒に仕事をすることになった保健医の百合攻撃に照れる“ほのか”かわいいなぁ。
ハチミツとクローバーII #1」ほとんど一期の総集編だったが、胸が苦しくなるようなあの感じがよみがえる。嫌いじゃないぞ。
xxxHOLiC #13」相変わらず、作画が微妙だなぁ。ワタヌキのうざさが少しやわらいだかな。というか慣れたのかも。
ああっ女神さまっ それぞれの翼 #13」ほんとうにスクルドはかわいいなぁ。少年よスクルドと付き合おうなど決してゆるさないぞ。
貧乏姉妹物語 #1」ここの久川は母親か。いいお話なのは良いんだが、楽しい話も混ぜてくれよ。悲しい話だけなのはいやだぞ。
ストロベリー・パニック #13」地球温暖化って…それはギャグで言っているのか?前回からなんだか百合分が濃くなってるな。