火曜深夜アニメ

クロワッサン仮面

桜蘭高校ホスト部 #13」なんか動画がすごかったようだが、よくわからない話だったなぁ。何か有名な人でも居たのかな?
Angel Heart #37」いい話風味なんだが、どうにもファルコンで笑ってしまうな。でもこれからもこういう陰気な話ばかりなのか…。
エア・ギア #12」クロワッサン仮面の赤面具合がすばらしいな。いい話風味だったけどやっぱりケツアニメだな。
ラブゲッCHUラクル声優白書 #12」本当に声優ドキュメントアニメになってるな。ちょっとだけ?うまく行き過ぎてるけどな。
ガラスの艦隊 #13」この総集編でわかったことが一つある。このアニメ狙ってる作ってる。リンかけと同じだ。