木曜深夜アニメ

「機神砲吼デモンベイン #4」“頭なでなで”は良いものだ。予告を見る限り次回はなんだかとても楽しそうだな
ザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜 #8」新キャラ登場話。保健の先生で巨乳。なんだか今回はポエム少な目?
xxxHOLiC #12」いままでのは結構“ふ〜ん”って感じの話が多かったが、今回のは怖かったね。これくらいの身近さが肝なんだな。
ああっ女神さまっ それぞれの翼 #12」ウルド話だったが面白かったぞ。山寺はほんとにいつも楽しそうでいいな。
「じゅうおうせい #11」最終回。*ティズに希望という意味は有りません…ってテロップを期待してしまった…。蛙男に毒されすぎだ。
リングにかけろ1 日米決戦編 #12」最終回。今までにくらべればとっても普通に終わったな。で、三期はやるのかい?
ストロベリー・パニック #12」ほんとにこのアニメは変態さんばかりだな。しかし夏休みがこんなに危険な物だなんて知らなかったな。