水曜深夜アニメ

「姫様ご用心」より

NANA #12?」総集編。見逃した回の復習?が出来ていい?しかし犬ナナは…ねぇ。やっぱりウザイよなぁ…。
姫様ご用心 #8」今回は、ちばちーキャラがイイ感じ。えせ関西弁がピッタリだった。沢城声&真田声もたっぷり補給。
いぬかみっ! #12」堀江キャラはころころと髪型がかわってよいな。昨今ハーレムアニメの多い中、あたる互換の主人公は貴重だ。
.hack//Roots #12」しのさん…スバル並にエロい気がしてきた。って両方とも名塚か。めぐーもそういや同じようなキャラを…。
プリンセス・プリンセス #12」最終回もかなり笑った。後番の実写ドラマも初回は見ようかねぇ…。
ひぐらしのなく頃に #12」こういう“状況”で怖がらせるのっていいよね。レナのかわいい仕草と怖い仕草?の対比がまたイイね。
夢使い #11」ながら見をしてしまったよ。だから面白くなかったのか、元からなのか…まぁこんなもんだったかな。