火曜深夜アニメ

堕天使フロン…いい!

桜蘭高校ホスト部 #12」プリプリといい、このアニメに出てくるまともな人間は居ないのか!ハルヒがかろうじて常識人…か。
Angel Heart #36」冴子の妄想に激しく吹いた。もう見てらんないくらい恥ずかしいぞ。そして夢から覚めた冴子がまたさびしい。
エア・ギア #11」バトルが無いと面白い…の法則は前半までしか効かなかったか。シムカはアイキャッチのみのご出演。
ラブゲッCHUラクル声優白書 #11」地味に面白い…よな。アニメ内アニメのスケラブの三石声はなんか恥ずかしいぞ。
ガラスの艦隊 #12」先週、見逃したが…あまり関係なさそう?内紛の辺りはドラマしてて面白い展開が期待できそう?
錬金3級 まじかる?ぽか〜ん #12」最終回。いままでよりちょっとハートフルなだけで別に変わらずに終了。ってDVDで未放送を?
魔界戦記ディスガイア #12」堕天使フロン…いい!なんだかネット見てる限りでは評判よろしくなかったが、フロンのおかげで楽しく(?)見られたよ。