木曜深夜アニメ

「機神砲吼デモンベイン #3」3週間ぶりの放送?なんとなく良い印象があったのだが…。新キャラのロボ子の活躍には期待したい。
ザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜 #7」このポエム演出(?)は個性的で面白い…というか見るのが楽だな。
「じゅうおうせい #10」正直なんだかよくわからなかったぞ。表面的には盛り上がってるみたいなんだが…
xxxHOLiC #11」“大原さやか”&“矢島晶子”にハァハァするアニメだな。本当に大酒飲みなのか気になるところ。
ああっ女神さまっ それぞれの翼 #11」なんかいつもと毛色の違ったお話で、良かったな。ベルの狂気分が少なかったのが勝因だな。
リングにかけろ1 日米決戦編 #11」こういう狙ったバカは続けるのが非常に大変だよな。視聴者はすぐに慣れる。
ストロベリー・パニック #11」なんだ結局、相思相愛なのか…。“叫び声を録音で転げまわる”のはいいと思った。