日曜深夜アニメ

「スクールランブル二学期」

Fate/stay night #23」剣が好きな人とか設定を作るのが好きな人とかは楽しめてるのかなぁ〜。
ひまわりっ! #10」今回は意外と面白かった気がする。お話は相変わらず無いけど競争してる辺りはよかった。オチはひどいけど。
涼宮ハルヒの憂鬱 #11」どうやら特殊な三人?がいるらしいな。しかし、ちゃんと時系列順に放送してたら楽しめたのにな〜。
ARIA The NATURAL #11」いつもの“でっかい”と“禁止”の人が出てこなかった。さびしい気もするが新鮮な感じもした。
スクールランブル二学期 #10」夕方のスクランが帰ってきた!面白かった!これからもこんなのを頼む!