日曜深夜アニメ

ひまわりっ! #8」お話はどうでもよいが、キャラが幼女化したのはよかった。このちっこいままで話続けてほしい。
涼宮ハルヒの憂鬱 #9」こういう日常(?)嫌いじゃないよ。あと松岡の声はホントいいよね。デレ化したハルヒはどうだろう。
Fate/stay night #21」もうお話(?)を追いかける事はしなくてもいいよね。そしてセイバーとシロウを見守るアニメに。
ARIA The NATURAL #9」だからこういう雰囲気アニメは感想書きづらいって。壁際にろうそく置くなよ〜とかそれくらいか?
スクールランブル二学期 #9」サバゲ編より評判の悪いらしいバスケ編も終わったか?ん〜八雲しか見所がないな。沢近出せよ〜