木曜深夜アニメ

スクルドかわいいよスクルド

「機神砲吼デモンベイン #2」キャラは嫌いじゃないんだが、どうも急ぎ過ぎているようで。
ザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜 #6」ナレーションとポエムがキワードか。で、お話がどうでも良くなってきてる?
獣王星 #7」どうやら自分のセカンドより他のセカンドの方が先になりそうだな。
xxxHOLiC #8」いつもは気にならなかった変な体型が今回は気になった。で、後味悪いのはこの味なんだろうしなぁ。
ああっ女神さまっ それぞれの翼 #8」スクルドかわいいよスクルド。今日もスクルドの声を聞けて幸せだ。
リングにかけろ1 日米決戦編 #8」狙ったバカは難しいんだ。ほとんどがすべるんだ。でもこれはすべりすぎて一周してるな。
ストロベリー・パニック #8」主人公が女の子なただのハーレムアニメに。寄ってくるのも女の子だけどな。