火曜深夜アニメ

「エア・ギア」

桜蘭高校ホスト部 #8」今日も面白かった。が、強力モーターの人が出なかったな。で、シリアス方向の話は避けられそうにない?
Angel Heart #32」シンフォン話か。昔のCHのようで面白かったな。で、海坊主の言うようにシャインは本当にシンフォンのことを?
エア・ギア #8」バトルが無かったので面白かったしエロかったし文句無し。でも…もう…無いんだろうな、面白い話。
ラブゲッCHUラクル声優白書 #8」面白いよこれ。かなりまじめにギャグアニメしてるよ。適度にお色気もあるしお勧めだよ。
ガラスの艦隊 #8」仮面の人プリプリに出てきそうだな。しかし、ほんとギャグアニメだな。このギャグに慣れてきた自分が怖い。
錬金3級 まじかる?ぽか〜ん #8」月の欠け方の嘘をつくアニメのなんと多いことよ…まぁ見た目重視なんだろうけどさぁ。
魔界戦記ディスガイア #8」いつもよりは作画いいな。で、面白いかって?フロンが出てくればそれでいいのさ…。