日曜深夜アニメ

天満かわいいよ天満

ひまわりっ! #7」こういう各キャラの当番回ってのは昔からあるもんだが、かなりどうでもいい話だな。
涼宮ハルヒの憂鬱 #8」先週見たはずなんだが前半を見た記憶がないのだが何故だろう。なんか楽しめないぞ。
Fate/stay night #20」せっかくのデートなのに期待したほどのギャグ回ではなく…。もうちょっとデレってもよいのではと。
ARIA The NATURAL #8」いつもより作画の乱れが目立たなかったかな。しかし感想の書きにくいアニメだこと…。
スクールランブル二学期 #8」天満はほんと面白い子だのう。久しぶりに主人公してたな…って主人公天満でよかったっけ?