木曜深夜アニメ

「機神砲吼デモンベイン」

先週のも見たが感想は…書かなくていいよね。
「かりん」最終回だったのにねぇ。
「獣星王」高山みなみの出番終わりだったのにねぇ。


「機神砲吼デモンベイン #1」本の擬人化のお話?グラヴィオン風でもあるのか。敵キャラの人は矢尾か比良坂先生希望。
ザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜 #5」このナレーション個性的で面白いと思うんだ。幼女がパーティーに加わって…ドタバタ希望。
獣王星 #6」あっというまに時は過ぎて、高山みなみ堂本光一に。だったらOPも変えようよ。で、やっぱり弟君は死んでるのか。
xxxHOLiC #7」このところずっと作画が安定しないな…声優陣はバラエティに富んでいるのにもったいないな。
ああっ女神さまっ それぞれの翼 #7」ペイオースが佐久間レイ。オリジナルらしいな。もうシャンプー声は無理なのか?
リングにかけろ1 日米決戦編 #7」ガラ艦と違ってこっちは絶対狙ってる。原作は狙ってないとしてもアニメスタッフは狙ってる。
ストロベリー・パニック #7」悪役の人が出てきてやっと面白いアニメに。押し倒しの2回目で笑った。