火曜深夜アニメ

「魔界戦記ディスガイア」の「フロン」

桜蘭高校ホスト部 #6」ハルヒの女装(?)長かったな。しかし、やんちゃショタやらせたら竹内順子の右に出る者は居ないな。
Angel Heart #30」暗い、暗いよ。たまにこういうシリアスやるのはいいと思うんだが、ず〜とこれじゃぁなぁ…。
エア・ギア #6」シムカ出てきたけど…それだけで…とは、なかなかうまく行かないよね…
ラブゲッCHUラクル声優白書 #6」野沢雅子が出てくる限りお芝居的には変なことにはならない…よね。お話的な事は置いといて。
ガラスの艦隊 #6」この宇宙(であるかも疑わしいが)に空気あるのか無いのかはっきりしろ。
錬金3級 まじかる?ぽか〜ん #6」前半すげー。作画監督の人が作画崩れるって予告してた後半もなんか味になってた気がする。
魔界戦記ディスガイア #6」フロンかわいいよ。ってか今日はエトナもよかった。これからも、“おきらくごくらく”を頼む。