火曜深夜アニメ

「エア・ギア」

桜蘭高校ホスト部 #5」ありきたりな双子話かと思えばマジでひねくれた性格を表現した回か。ヲタのマネージャーがんばれ。
Angel Heart #29」潘恵子池田秀一って…ほんとこのアニメは古い声優もってくるなぁ。次は鷹森淑乃を希望。
エア・ギア #5」ルール無用はいくらでも有ったがこれは納得いかない。カラス演出(?)はよかった…シムカは毎回出て下さい。
ラブゲッCHUラクル声優白書 #5」ご都合主義なお話はいくらでもあったし別にどうにも思わない…こんな自分に誰がした。
ガラスの艦隊 #5」釘好きにはたまらない…であとは敵キャラに魅力があれば…なんかいまいち薄いように思えてしまうな。
錬金3級 まじかる?ぽか〜ん #5」Aパート、ゲッCHU見てしまって見逃した…ってオチが次回に繋がってる〜 ?
魔界戦記ディスガイア #5」声といいキャラといい、もうフロンが出てるだけで和めるな。