東京国際アニメフェア話

03/26(日)
09:50頃現地着
10:20頃入場
RECイベントの整理券終了…外からみるからいいもん。
11:00
アニ横の3匹(?)が撮影し放題になってる〜嬉々として撮らせていただく。着ぐるみイッサの可愛さは異常。
12:30
エンジェル・ハート」イベントをちょっと覗く。大きくなった川崎真央かぁ。
セラミュの元ちびうさと言われても覚えちゃいないが。感慨深いものはあるかも。
12:40
「かしまし」イベント観覧。“ゆあ〜”と“ほあ〜”を同時に見られる貴重なイベント。それだけで満足か。
13:30
一昨日、昨日と撮っていないコスプレさんを中心に巡る。
14:00
「ワンワンセレプー それゆけ!徹之進」イベントを次のイベントのために見る(爆)
ゲストの長島雄一に感動。あのチョーさんだよ。ワンワンのまね(?)やってくれるし。
会場回って迷子になりそうって言ったらMCに地図書かなきゃって言われるし(はてなキーワード参照)。大満足。
15:00
「REC」イベントを観覧。整理券持って無いので仕切りのロープの外で待つ。と突然酒井香奈子がリハーサルをはじめる。
整理券持ちの人達はステージの裏で列作ってるので自分の居る場所が最前列になってしまう。
OPの歌の振りで指差されたり目が合って照れる(爆)あぁ整理券取れなくてよかった。とりあえずOPを生で聞けて満足。
15:40頃
東映アニメーション創立50周年記念Special Talk Show」を通りかかる。
スラムダンクから草尾毅さん、一休さんから藤田淑子さんと紹介されてるのを聞きちょっと吹く。
すでにステージ上に居た小清水亜美はなんと紹介されたのだろうか…


そして画像更新。着ぐるみとコスプレを中心に。
http://www.geocities.jp/roh103/taf2006/