週末報告

ドラえもんのび太の恐竜2006」舞台挨拶@有楽町


基本的にお話は一緒。まぁリメイクだし。
しずかちゃんのシャワーシーンキター!
その直後、大爆笑。うまい演出(?)でした。


新キャスト陣を初めて肉眼で確認。
やっぱりジャイアンの人、一番大人に見える。
一番若いはずなのに…


機動戦士ZガンダムIII 星の鼓動は愛 舞台挨拶@さいたま


途中20分程寝ました。チケットもう一枚あるので、また見ます。
基本的にゼータは未見なのでお話は良くわかりませんでした。
基本的な人名、地名、人のつながりの知識も無いし…


舞台挨拶の内容はもう他で書かれてると思うし…(言い訳)
ファ役の人(新井里美)はデカかったです。
総監督役の人にセクハラされるほどに。


練馬大根ブラザーズイベント@秋葉原石丸電気ソフト2


開演10分前に現地着。めちゃ混みでほとんど見えませんでした。
人と人の隙間から覗き見る感じ…
ムスメレッドのへそがかろうじて見えるくらい(^^;
アニメの声優本人がアニメキャラの格好をしてアニメのOPを歌う。すばらしいことだ。
司会の井上麻里奈はカラクリだし監督のナベシンも出たし。もうフルキャスト総出演。