水曜深夜アニメ

リナ=インバースさん


なんとなく新番組をそこそこ見たので書いてみる。

セキレイ #1」後半のみ視聴。根谷さん声はよいねぇ。でヒロイン(?)さんは能登っぽいね。とストーリーに関係ない感想のみ…か。
スレイヤーズREVOLUTION #1」メインキャストに変更は無いと聞いていたのでどうなるかと思ったらとても楽しかった。鈴木真仁声に感動。
魔法遣いに大切なこと〜夏のソラ〜 #1」無印のとは人が違うのか。写真背景はもっとアニメ寄りな効果をかけてあげた方がいい気がする。北海道の方言でぴっかぴか音楽館を思い出した…。そしてお話的には悲しい話になる気がしてならない。田舎者が都会で疲れるって話…なんだろうな…。