おもちゃショー

白かったクルックさん。

いままで無料だったっけ?な、おもちゃショーに行ってきた。
ヤッターマンショー→ブルードラゴンショー(!)→プリキュア5ショー
と、はしごしてかなり満足。


ただ、公式サイトに撮影禁止とあったので
ビデオカメラを持っていかなかった事にかなり後悔した。


メインのステージに撮禁の表示特に無かったし、多くの人が撮ってたし…
更にメイン以外のステージのショーがあるだろう事を失念していた自分が悔しい。


で、このプリキュアのショーはおもちゃショースペシャルなのか
今カンパケでやってるヤツのヴァージョンアップで、巷で見られるようになるのか…
シナリオから考えると最初から予定されていたヴァージョンアップだと思えるのだが…
まぁ自分が見てないだけで、もうすでに世間一般でやってるのかもだけど。


ショー以外ではQMAな可動フィギュアを見たかったのだけど
なにやら一般日には撤去されていたらしく見られなかった。
リボルテックもどこに展示されてたのか気がつかなかったし…