火曜深夜アニメ

DEATH NOTE #15」話がどんどん展開する…。もしかしてもうすぐ終わっちゃうのか?実写映画のCMでネタバレされちゃったシーンが来た。うんエロいな。
砂沙美☆魔法少女クラブ #17」結局説明してないもんなぁ。そりゃ美紗緒も納得できないだろうさ…。しかしモンタは子供なんだか大人なんだか…。でもこれで美紗緒の気持ちも少し晴れるとよいのだが…。
ゴーストハント #16」SPRに一人だけ混じっているこの学校の生徒が怪しいと思って見ているのだが、ず〜っといいやつで、なかなかしっぽを見せないな…。もしかして普通にいいやつ?。で、釘宮キャラとの戦いは楽しいので是非続けて欲しいぞ。
ヤマトナデシコ七変化 #16」前半は勢いがあって面白かったのになぁ。後半は予想された結末へ一直線でつまらないぞ。で、平均台ジブラルタル海峡の前につよきすを思い出したよ…。
RED GARDEN #15」日付変わって今日発売なのに、CM変わってない…ものすごくがっかりした…。よし、来週に期待だ。で、ぶつけようのない怒りは悲しみに…。そして怒りに…。ついに直接、具体的な行動に出たか…。そして四人にもそれぞれシリアスな話が積もって、爆発するには充分…か。
「ProjectBLUE 地球SOS #3」一緒に謝る犬が可愛いぞ。しかしロッタは素でお嬢様なんだって事なんだな。周りを振り回す力もありそうだし…。そしてお金持ちのお坊ちゃま君は彼女のことを大切に思っているようだが、犬の飼い主に取られそうな気配がしてしまうな…。