月曜深夜アニメ

ときめきメモリアル Only Love #15」椎名へきる声な先生の当番回。27歳でこんな先生はどんなご褒美だって感じだが、ネトゲ廃人はちょっとご遠慮いただきたい…。先生側の話は楽しいのだけどなんだか見たくない現実な気もして素直に喜べないのは何故だろう…。
京四郎と永遠の空 #2」先週に引き続きギャグアニメの様相…。説明してくれてるようでそうでもなかったり…。理解というか把握しようという気にさせてくれないな。雰囲気で楽しめたら勝ちか?で、みか様とやらが一人で悪役?それは楽しくないな。
ケロロ軍曹[再] 傑作選 #15(#57)」イロイロとパロディなのは嫌いじゃないのだが、なんだか楽しくなかったのは何故だろう…。小雪とか出るだけでエロい人がたくさん居るのになぁ。