金曜深夜アニメ

蟲師[再] #15」今回は冬眠を科学ではなく蟲で解釈か。冬に花が咲くこともたまには有ったろうからそれと結びつけて考えたんだなきっと。それにしても姉ちゃん可愛かったな。
コードギアス 反逆のルルーシュ #13」ピザハットのチーズ君が欲しいってピザハットに聞いた人が居るとか。まぁ当たり前のように存在しないらしい。ルルとスザクは正反対な考えをしているがルルもスザクも同じように無理してるように見える。で、シャーリーはゼロの正体に気づいてどうするのか。
銀河鉄道物語 永遠への分岐点 #13」もうコスモなんとかで笑いをとるギャグアニメとして見るのが正解なんじゃないかと思ってしまう…。ビッグワンの敵はビッグワンってビーボのコーヒーかよ!って古過ぎてだれも知らんねきっと。まぁ燃える展開ではあるんだろうけど、どうにも古臭くてねぇ。