月曜深夜アニメ

ときめきメモリアル Only Love #14」田村ゆかりなゲストキャラの登場。リク君ってば一体何者?。雨宮さんの嫉妬?が見られて満足か?。というかこれが雨宮さんの自分でも気が付かなかった気持ちに…というきっかけになったかな…。しかし楽しかった。いままでちょっと大人しいというか行儀いいというかそんなところがあったが、今回ははっちゃけ具合が非常に楽しかった。
ケロロ軍曹[再] 傑作選 #14」土曜の朝から金曜の夕方に引越しした初回か。パンチラしないのはそれで逆にエロく感じる。ただ見せるだけのどうでもいいアニメは見習え。そしてこのED曲好きだったなぁ。キャラショー行って何度も聞かされた思い出がよみがえった。
京四郎と永遠の空 #1」これはギャグアニメと認識してよろしいのでしょうか…。介錯なだけにイロイロ見たことあるようなキャラがいたり…は気にしちゃいけないのだろうか。OPで心配したほどロボアニメじゃなさそうで一安心?