日曜深夜アニメ

恋する天使アンジェリーク〜かがやきの明日〜 #1」前作がどうやって終わったか見たはずだが覚えてないな…。答えはあなたの心の中に…って言えよ!で、前作のお兄さん達とは違った九人(EDの人達か)を探す旅に出るのか、なるほど。
金色のコルダ Primo Passo #14」“大人しくお姫様扱いされてろよ”ってこれすごいセリフだ!思わずとろけてしまいそうだ…。月森の“どうして俺まで”はとても楽しいぞ〜!。柚木が唯一真実の顔を見せる日野ちゃん、まんざら嘘でもない…か。これもツンデレの範疇に入るんかな?。しかしいちいち反応する月森が可愛くて仕方ないぞ。
まなびストレート! #1」“少林寺の人”は手をたたいて笑ったが分かるのはおっさんだろうなぁ…。平野声はどうにも気になってしまうのは時が直してくれるのだろうか…。で、どうしてもEDはクレイアニメにしたいんだなユーフォーテーブル…。林原なのにも驚いたし。とにかくゆるゆるでお気楽極楽を希望。
Master of Epic #1」田中真弓鶴ひろみの前説は面白かった。変なニュースも良かった。でもネカマ?の話はどうだろう…。ワラゲッチャーの“赤い顔”に笑ってしまった…。帰りの歌にまで笑わされてしまった…、もう駄目だ…。


レ・ミゼラブル 少女コゼット #1」BSデジタルで始まったハウス食品提供の世界名作劇場。10年ぶりの復活だとか。幼女なコゼットの無邪気さがすぐに訪れるであろう不幸が想像できて素直に喜べない…。宿屋の夫婦の人相が悪すぎで、もう!さっきのパン屋の親父、養ってやれよ!って幼女コゼットの物分りのよさはなんだ…びっくりした。大切なら手元から離すなよ!でもそうしないと話始まらないからな…。工場の社長で市長の人、えらく良い人だなぁ。コゼット連れてっても雇ってくれそうだ。っていうか最初の村の仕立て屋の人が子連れを嫌う理由がよくわからない。時代背景的になにかあるとは思うんだが。