水曜深夜アニメ

少年陰陽師 #14」彰子姫はすっかり花嫁修業か。世間知らず風なところがまた良いな。敵の女の子はしっかりツンデレしてくれるのだろうか…。その前にライバル君がツンデレったか…。
カレイドスター スペシャルセレクション #1」TVシリーズ前半26話からスタッフ選りすぐりの全13話。ということだそうで。いやぁ懐かしい。今は無き銀座ガスホールでのイベント…。このイベント以来行かなかったイベントは3回位だったかな…。FANだけの集いとかDVDBOX買わないと行けないやつとか。でもプロデューサーの池田東陽はなんか好きになれなかったなぁ…。もっとクールであって欲しかった。まだまだ少ないが深夜アニメが始まってしまった…。